神姫『TOWER OF MALICE ネロの塔』15F 12Tクリア

神姫『TOWER OF MALICE ネロの塔』15F 12Tクリア

ビビって普通に殴ってたけど、初手連撃暴走してもよさげだった感ご参考までにどうぞー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32851673