(狐っ'-')<いいですよ(棒)違うんです!!これでも気持ち込めたんです!!ってことでナユタン星人さんの彗星ハネムーンを歌わせて頂きました!お暇な時に是非聞いてくださいね本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm30978393mix ・enc・かけ声1→うもうさん mylist/60249919 @umou__sanかけ声2→しゅん mylist/60740324 @shun_shun0101
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32851779