≪狐日和≫彗星ハネムーン歌ってみましたん。

≪狐日和≫彗星ハネムーン歌ってみましたん。

(狐っ'-')<いいですよ(棒)違うんです!!これでも気持ち込めたんです!!ってことでナユタン星人さんの彗星ハネムーンを歌わせて頂きました!お暇な時に是非聞いてくださいね本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm30978393mix ・enc・かけ声1→うもうさん  mylist/60249919  @umou__sanかけ声2→しゅん  mylist/60740324  @shun_shun0101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32851779