二回目の遊戯祭が始まったので初投稿です。WS複数回使用可になるのはまずいですよ!【今回の反省点】・迫真のレーン放棄(深雪乃におまかせするだけで良かった)・アクスパ多用(やってる途中は全然気にしてませんでしたが、見返すとやり過ぎでしたね・・・)・左レーンに津波撃った所、左は諦めて中央に撃つべきだったetc・・・マッチしていただいた方々、ありがとうございました!次は意識して改善します©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32851906