ランク低いとろくにマッチングしないんよな、マッチングの修正はよ(遠い目このステージ得意なナース以外のキラーっているのか…?3月7日夜まで撮れたけど、なんか最近データロストあるらしいからDBD起動自重した方がよさそうな?あ、今回はイベント後半の撮り貯めからですキラー1人とサバイバー4人で鬼ごっこ。サバイバーは発電機を直して、脱出ゲートを開放して脱出が目標キラーはサバイバーを殴ってフックに吊って生贄に捧げて(サクリファイスする:サクる)、煽りサバは念入りケバブミンチにして海にばらまくのは義務投稿順前回 sm32837319 次 sm32865373 ゆかりさん前回: sm32837319 次: sm32865373 DbDマイリスト mylist/60824191 DbDサバイバー mylist/60833594 DbDキラー mylist/60833615 公式おすすめのCIVはⅥがSteamで7000円で販売中私のおすすめの猟犬気分なtheHunter: Call of the Wild は2980円で販売中ついでにDeadbyDaylight はSteamで1980円で販売中