翡翠のまち/歌ってみた【颯斗/hayato】

翡翠のまち/歌ってみた【颯斗/hayato】

         「幸せがあふれてる」春が近いですね、花粉症で死にそうです。←颯斗/hayatoと申します。よろしくお願いします。今回は「翡翠のまち」を歌わせていただきました。よかったら最後まで聴いて下さい!よければコメント、ツイッターのフォローなどお願いします!!本家翡翠のまち/メル sm28603963 Vo/颯斗/hayato〔@hayayayato〕 mylist/60795597 Mix/佐藤主税〔@studioonett 〕 mylist/21948572 Enc/るしあ〔@rusia_fps〕 https://www.youtube.com/channel/UC001... ※敬称略

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32853219