【初音ミク】終末に残されし最後の歌 -The last song left at the Post-apocalyptic-【オリジナル】

【初音ミク】終末に残されし最後の歌 -The last song left at the Post-apocalyptic-【オリジナル】

使い手を失ったVOCALOIDの哀しみの歌。ミクさんが全力で歌ってくれました。(音声ライブラリー全部使ってます。) mylist/60716284 MP3はこちらです。 http://piapro.jp/t/IToX こちらで制作法などを公開しています。 http://piapro.jp/collabo/?id=28170

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32853835