【うまいタイトルが思いつかなかったので投稿してから考えます】雨とペトラ 歌ってみた verどうってぃー

【うまいタイトルが思いつかなかったので投稿してから考えます】雨とペトラ 歌ってみた verどうってぃー

枯れてしまった色ですら愛しくなるのに ってすごく素敵ですねなんて思ってたら一年が経過しておりました。■本家様⇒ sm29355034 ■前作 名探偵連続殺人事件 ⇒ sm31250084 ■ 雨の日にガラコを塗った車で走ると楽しくなっちゃう人のマイリスト⇒ mylist/18422967 ■結局うまいタイトルが思いつかない人ののツイッター⇒ https://twitter.com/douty_music

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32854043