「どうせみんなフィリス砲ぶっぱなんでしょ?」と、思ってたら案の定だった。ルーシャが来たら絶対にやりたかった並び。ざっくり言えば「ルーシャが守って、リディーが補助して、スールがキメる」という戦術。操作がもたついてるのはご愛敬ということで...(後日コメントで補足するかも。)→しました。>ずっといるのに有料ってねぇ・・・気持ちはわかります……が、私はこのゲームに値段以上の価値を感じてるので価格には一切不満がないです。遅れて配信なのも、本体発売が延期されるよりはマシってことで。普段やってる実況: mylist/60713062 やり込み動画マイリス: mylist/61201837 Twitter: https://twitter.com/BamTaker