あけましておめでとうございます。<br>動画では言及してませんが、ビリー兄貴の突然の訃報にはすごく驚きました。レスリングシリーズのお陰で今の私があると言っても過言ではないでしょう。ニコニコで玩具にされているのを知りながらも超会議に参加し、ファンへのサービスも欠かさない器の大きさ、そんな兄貴が亡くなったのが本当に悔やまれます。沢山の笑顔をありがとう。前回→ 次→終活 マイリスト→ mylist/58261696 ※ひろわき以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32854855