エーコちゃん率いる魔法使いチーム視点のお話。ただ待ってるだけの女のコじゃない!クジャのお城を縦横無尽に駆け回ります!ジタン達が戻ってくる前に勝負がついちまうかもしれねぇぞ!(悟空風動画内でもチラッと言ってますが、このパーティー編成だとビビの魔法が輝く輝く!ダガーとエーコちゃんは召喚するにはMPの燃費が気になるしクイナさんの打撃力が思った以上にムラッ気あるし…クジャ「フフ…今回は特別だよ。ボクの絢爛な宮殿の中をたっぷりと味わっていくといい。」エーコ「宮殿って言っても…ココ地面の下よね?」前→ sm32845282 次→ sm33117404 マイリスト→ mylist/57086317