コイツ、いつまで墓参りしてんだ……?というわけで、ついに完成した+9黒羽スーツを携えて、戦死者の墓へ行ってまいりました。強いですねー。とうとうここまで強くなったかという感じです。あんなに色々と考えて攻略してきたのに、もはや小細工は不要です。ちょっとさびしい気もしますね……。ROその他>> mylist/53152786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32855759