封神演義ED。アニメの展開が速すぎて放心状態です(^-^;わけわかんなくなってきたので、久しぶりにまんがを読み返している今日この頃です(笑)この曲はこの日初歌いですが、最後の曲なのでのどがへろへろ(^_^;)もうちょっと歌いこみたかったけど。まあいいや←。。原曲はもっとウィスパーですが、あえてウィスパーでない歌い方をしてみました。ニコニコマイリスト→momosiz mylist/61047599 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3166546095/