まだ生きてます……_( _´ω`)_ペショ今回解像度は1280×720といつも通りの設定ですが、FPSを30にしてエンコードしてみました内容には触れないでください……【7DTD】ク ソ リ プ 4 銃 士 Part3 sm32381860 【7_days_to_die】クソリプ四銃士part4【ピクトセンス】 sm32693960 投稿動画マイリス mylist/58707415
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32856411