おじゃまします!今回で無事に第4話、終了でございます!正直今のところ、本作で一番好きなエピソードかもしれません…純粋に楽しかったです。んん…事件の顛末がどうであれ、やはりちょっと悲しくなっちゃいますね…。たとえ才能やセンスが無くても、応援してくれてる人は必ずいるからね、風子さん。少なくとも、ここに一人…私がいますから。前⇒ sm32851056 次⇒ sm32884158 web体験版実況⇒ sm28398284 本作マイリスト⇒ mylist/58524262 part1マイリスト⇒ mylist/46947732 実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒ mylist/47544730