pianomanをアコギで。【ソロギター】

pianomanをアコギで。【ソロギター】

pianomanをアコギで弾きまっした。Youtube https://www.youtube.com/channel/UCU75ibEygRB4kPSET1YS8gwTwitter   https://twitter.com/Awkshi_D ↑もチャンネル登録&フォローお願いします!  (最近投稿した動画)Sugarをセミアコで弾いてみた 【Maroon5】 sm33096611 カタオモイ Aimer をギターで。 sm33062731 椎名林檎さんのギブスをソロギターで。  sm32703963 [Alexandros]さんの「真夜中」をソロギターでしんみりと。  sm32846508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32857766