私はSakuraReflectionから言えば高校KaguMixだよ

私はSakuraReflectionから言えば高校KaguMixだよ

音合わせしてリバーブかけただけです  こっちの方が目にやさしい→ https://www.youtube.com/watch?v=Bkj7vHxlnMU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32858348