どうも、Sugerです遊戯祭4日目♪ kingになりました(*'▽')とりあえず、ノルマは達成できたので終わりですね今回の試合は正直、上手く立ち回れた自信ないです後ろでヴァに兵士を枯らされて、前から骨という恐怖の中兵士をながさん様にを心がけましたコメント、アドバイスいただけると嬉しいです※相手や味方への誹謗中傷は御控えくださいスキル/アシストWS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 札+Max クロス+Max 魔杖+Max ヘルメス+MaxTwitter→@okuda_k19バージョン3.1 使用キャスト:マリアンⒸSEGA