御無沙汰しております。駄馬候(だばそうろう)です。<br><br>大型バイクに乗り換えてから、初の投稿です。<br>画質とかサイズとか変更したので、お試し版的な位置づけとなっております。<br><br>これまでは、avi出力してからのつんでれんこでしたが、サイズ大きくすると容量がすさまじくなったので、x264出力を採用しており、あまり画質うpしていないかもしれません(´・ω・`)<br>色々中途半端ですが、迷走ぶりも含めてご覧くださいw<br>アドバイスやご要望等ございましたら、おっしゃってください。できる範囲で頑張ります。<br><br><br>前回の広告者様紹介、入れれてませんでした。申し訳ございません...<br><br><br>今回 今ここ 次回 → sm33056411 わたく氏の(前シリーズ) → mylist/56541408 ※2018.3.10 追記<br> 動画内BGM、カズダンス様の「雪の国」ではなく「雲の国」でした。<br> 校正漏れです。大変申し訳ございません!!