邦ロックメドレーをアコギで弾いてみた

邦ロックメドレーをアコギで弾いてみた

きこりと申します。邦楽ロックで大好きな曲をメドレーにしてアコギで弾いてみました。●Twitter→ https://twitter.com/kikori_11 ●@kikori_11●他の演奏動画→ mylist/21125248 ●YouTube→ https://www.youtube.com/user/jkdk11 ●コミュニティ→co1322701■SetlistWANIMA-ともに→RADWIMPS-05410?(ん)→アンダーグラフ-ツバサ→ELLEGARDEN-Missing→B'z-LOVE PHANTOM→UNISON SQUARE GARDEN-シュガーソングとビターステップ→ACIDMAN-赤橙→ゲスの極み乙女。-私以外私じゃないの→L'arc~en~Ciel-Heaven's Drive→ORANGE RANGE以心電信→GLAY-Winter, again→透明人間・群青日和-東京事変→Silent Siren-八月の夜→SiM-KiLLiNG ME→Janne Da Arc-ヴァンパイア→UVERworld-Fight For Liberty→Hi-STANDARD-Stay Gold→ONE OK ROCK-The Beginning→BUMP OF CHICKEN-ガラスのブルース→今宵の月のように-エレファントカシマシ→Mr.Children-sign

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32861519