私、アイドル宣言 歌ってみた

私、アイドル宣言 歌ってみた

HoneyWorks様の「私、アイドル宣言」を楽しく歌わせて頂きました。とても可愛くて尚且つ元気になれる素敵な曲なので大好きです。お暇な時にでもご視聴頂ければ嬉しい限りです。えるるさん、心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜さん、Not Foundさん、そして春秋冬夏 さん、宣伝ありがとうございました><。。。とってもとっても嬉しいです><。。。追記:心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜 さん 、またまた宣伝ありがとうございました><。。。とってもとっても嬉しいです><。。。追記2:Shin*さんとまっさんさん、広告ありがとうございました><。。。嬉しい限りです><。。。●CHiCOさんの歌声が素敵な本家様( sm32825363 )●Voc:うぐ( mylist/45383462 )@ugusagi●前:スロウスタートOP/ne! ne! ne! FullVer.で歌ってみた( sm32637275 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32861538