ミュート部分はブレスマーク及びハーモニクスで表してます。ハーフタンギングめちゃくちゃ多いです。後半はかなりルーズに吹いてるようで自分の耳と技術では楽譜に起こせなかったのでadlibの指定をいれてます。どうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32861798