個人的にお気に入りの曲を焼きなおした。ディープ・パープルのStrange Kind Of Womanが好きすぎてこんなの昔に作った。かっこいいので探して聞いてみてね。歌詞:好きになった女の名前 彼女はよーこと呼ばれてたそいつは若くて 嫉妬深く 美人でひと目で惚れてしまった愛して いやよ どうして 好きさ彼女は首を縦に振らなかった好きだ どうして 君に 惚れた俺は彼女に魅入られてた数日が過ぎて彼女は言った 私のことが好きなの?ずっと一緒に死んでも一緒 永遠に私のことを愛して大好き 私も 愛して いるわ彼女はもう自分だけのもの共に 暮らして 何も 代えれない二人だけの愛がそこにあったWow数ヶ月が過ぎて些細なことで 二人は喧嘩をした追い出されて その次の日 彼女はもうそこにいなかった好きさ とても 愛して いるよ彼女はもう自分のものでない好きさ とても 愛して いるよ大好きな彼女はもういない