ミクの日をもう1日遅刻しましたが、カメラをアレンジしてたら力尽きました・・・orz折角なのでこのままUPします^^;(あちこち手直ししてたら余計時間取られましたw)改変モデルOKな方は暇潰しにどうぞ。因みに、モデル製作者様と曲&モーションが丸被りなのは偶然って事にして置いて下さいw←おい! ※どうしても「39」をミクの日でやりたかっただけです><。使用した物の製作者の方々&前回のマイリス・コメントをして下さった皆様、ありがとうございました^^最後に・・・モーション調整は補完曲線しか弄ってませんですぜ!なつき先生、この子とらぶ式の互換性スゴイですよww(個人的な感想です