どうも、長かったビショップ停滞もようやく終わりました。今回勝てたのはアナピの八面六臂的な活躍が大きかったんじゃないかと思います。対面はリンちゃん。裏回ってSSでこかしてらいんふれあ・きゃんどるで兵士焼いてレーンを上げるのが主流になりつつあり脅威です。ですが、裏に回るとわかっていれば自慢のドロー描写で裏をまくるように描けば結構当たるような気がします。WSはもう無視して兵士処理して、中央からの援護頼みが正解だと思うのですがどうなんですかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32864860 ←前 次→ sm32869777