久しぶりにユニットTHE ARTISAN( http://creators.okmusic.jp/units/103 )の新曲を制作しました!作詞・作曲・メインボーカル・コーラスを違うメンバーで担当した、まさにチーム制作です♪ドライブデートで彼女が運転する・・青い空と海の下を風にのるように進んでいくイメージで歌唱しました♪感想などいただけたら嬉しいです!DLはこちら→ http://creators.okmusic.jp/works/83349NoeL のマイリスはこちら→ mylist/18805125 THE ARTISANの過去曲はこちら→ mylist/59183167 歌でのコラボ・歌唱依頼などお気軽にどうぞ(*^^*)blog: https://ameblo.jp/noelishworld/Twitter:@Vocalist_NoeL