お久しぶりです。半年以上ぶりの車載動画投稿になります。諸事情でカンボジアに来ておりまして、今回は赴任地のカンポットの街をゆったりツーリングして来ましたのでその記録を。今後もぼちぼち続けていく予定です!ただし・・・バイクはバイクでもいつものNinja250ではないッ!人力バイクだッ!使用機材:SONY HDR-AS300編集ソフト:Final Cut Pro Xボイスソフト:ゆくも!!PRO◆前作「30歳の初ソロキャンプin福島篇」→ sm31734617 ◇ばくおん!!聖地巡礼シーズン1→ mylist/55703247 ◇ばくおん!!聖地巡礼シーズン2→ mylist/59225368 ◇「白ニンジャでまったりツーリング」シリーズ→ mylist/58890687 ブログはじめました→ https://ameblo.jp/tomo-kampottwitter →@tomocchisan