あれから7年。あの時小学生だった僕も成人する年になりました。<br>僕の地域は最大震度は3でした。<br>当時の僕は初めて小学校にいる時に起こった地震に少しワクワクしていました。あの時東北、関東で何が起こっていたのか知る由もなく。<br>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32867892