18/4/1東方名華祭12 【とうかいちほー東方アレンジコンピレーションアルバム】 http://twipla.jp/events/263500 に、参加させていただきました。今回は、ハードコアを作りました。よろしくお願いします。UKハードコアの、メインストリームをいくような曲に仕上げました。主催者様のTwitter https://twitter.com/set_suna_ 私のTwitter https://twitter.com/C_TECK_YSound Cloud https://soundcloud.com/c_teck_v よろしくね!