【実況】 パソコン重いけど霧と太陽の王がしたい! Part10

【実況】 パソコン重いけど霧と太陽の王がしたい! Part10

コワーイこれから楽しく霧と太陽の王というフリーゲームを実況していこうと思ってます よろしくお願いします!パソコンがとても重くなってしまったため、カクカクしちゃってます たまーに音消えちゃってますDL→ http://www.freem.ne.jp/win/game/13525 Part1→ sm31665948  前→ sm32747391  次→まだ動画まとめ(実況はPart1だけ)→ mylist/58355140 なにかあればこちらに→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32868425