【初音ミク】gray / eda【オリジナル曲】

【初音ミク】gray / eda【オリジナル曲】

初めまして、edaと申します。初めての投稿で、もし聴いていただけたら嬉しいです。曲はロック調で、やや暗い感じの曲です。ご意見があればぜひお聞かせください!「愛されたいと願う君のとなり」イラストはかざみさん(ピアプロ: http://piapro.jp/kazami3510 )よりお借りさせて頂きました。素敵な絵でありがとうございます!ピアプロ: http://piapro.jp/edaba

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32868441