正真正銘初投稿ですいい感じのBGMとかSEとかも入れたいし可愛い立ち絵も描きたい、欲を言えばプレイングもうまくなりたいしレジェカードも語彙力も編集スピードも何もかもが足りていないことに投稿直前で気づいた今回はほぼ普通のクエストローグなのでソニアを使用した斬新で面白いデッキを作りたいなーと思いつつ、そんな発想力はないのでおそらく今後数回は少し手を加える程度になるんじゃないかな...追記:字幕ガバ本当に申し訳ない、次回はこんなことがないよう気を付けます...次回: sm32923206 HS動画マイリス: mylist/62245075