ノヴァガチエリアのマジもんのキャリーってやつを見せてやんよ【スプラトゥーン2】

ノヴァガチエリアのマジもんのキャリーってやつを見せてやんよ【スプラトゥーン2】

味方の方達もよく頑張ってます。ですが一戦目の金モデにはマジもんの怒りを覚えました。(チョウザメ)カムバック、イカニンジャ、ステルスジャンプ、サブ効率0.3、イカ速0.4、サブ性能アップ0.2(フジツボ)カムバック、イカニンジャ、サブ効率0.3、イカ速1.4、サブ性能アップ0.2TwitterやOPENRECフォローよろしくお願いします!スプラトゥーン2まとめ→ mylist/59484973 part1まとめ→ mylist/58418083 OPENREC→ https://www.openrec.tv/user/ssnw_wnssTwitterhttps://twitter.com/ssnw_wnss_2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32869701