【スプラトゥーン2】ジェットスイーパーで頑張る51【ガチマッチ】

【スプラトゥーン2】ジェットスイーパーで頑張る51【ガチマッチ】

ver3.0、そして追加コンテンツ「Octo」の発表でモチベがまだまだ続きそうですウデマエXはS+10以上ならアサリ以外は到達しそうですが、詳細あるまではわからないですね sm32839100 <--前 | mylist/59506417 | 次--> sm32927910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32869984