先週とは逆に下り方面に行って見ました。雲を見たらちょっと、、、というか間違いなく降ってそうでしたが行ける所まで行って見ようと走って行ってみました。一応まだ抜けれそうでしたが間違いなく帰れなくなるのでこの後は月山第一トンネルまで行って引き返しました。皆さんも峠越える際は天気予報や道路情報ライブカメラ観天望気等々よく確認して行ってください。寒河江SA:38.365738, 140.260218月山PA:38.444665, 140.010621 mylist/33259558
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32870261