なんか…もうごめんとしかいえない\(^0^)/でも後悔はしてないよ!ちなみに、うp主は今サンホラの「終端の王~ry」でMAD作ってます。でも、PCが重すぎで頻繁なフリーズ&ネタのなさすぎで挫折しそう!あと1分が…orz あ、総受け序盤MADの04/24 17:50のコメはシャドハンでトライアングラー、と解釈していいのかな? ■ mylist/5779033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3287090