アシェンプテルの面構えが気に入って始めました!(何よりあのカスを見るような目がイイ)アドバイスがあれば教えてほしいです。自分でも悪いとことかなんとなくわかるのですがいざ戦いに入るとgdgdになることが多くて困ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32871597