都市の国~ニュードンク・シティ~のパワームーン集めの続き(^-^)ボス戦٩( 'ω' )و+:。♪.。:+*゜□・*:.。*+:。♪.。:+*゜■・*:.。.*+:。♪.。:+*゜□・*:.。.♪ ☆マリオの操作下手で見ててイライラすることが多いけど、温かく見守って下さいm(__)m☆たまに大きい声出すこと(耳テロ)があります(;´・ω・)☆口悪い時あります(´・ω・`)ごめんなさいm(__)m☆たまにフレンドさんの名前が出た時に左上にモザイクがあります前 sm32866915 次 sm32877591 マイリスト mylist/61065244 他実況Part1 マイリスト mylist/49965834 Twitter @ichineko16