弟君カワイイからとりあえず絡ませたいだけの劇場 #1

弟君カワイイからとりあえず絡ませたいだけの劇場 #1

結月ゆかりの双子の弟君カワイイですよね!!VOICEROID劇場に初挑戦してみました。(診断メーカーでRT達成したから…)劇場系って難しいですね、こういう感じでいいのかな…台本も中々浮かばないから結構ノリ作成したので、色々おかしい面もあるかもですが…お許しくださいボルガ博士…(´・ω・`)音量酷かったらごめんなさい説明文も浮かばないけど、とりあえず弟君と絡ませただけ!あとタイトル浮かばなかっt追伸:パソ買い換えた際にボイスの数値表無くして弟君再現できにゃぃ…めっちゃツライです…#1:こ↑こ↓ #2:何時だろ…作りたい…あ、本来はPUBGの動画撮ってたりしまふ(ぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32874038