シュルクを愛した男のゼノブレイド2実況 その7

シュルクを愛した男のゼノブレイド2実況 その7

「このサムネボツだなぁ…でもアンカーショット描くのめんどくせぇ」今回のサムネはそんな感じに出来ました。あと今回ノーカットです(ムービー故)それと、なんかサムネの案募集中です。無理のないリクエストをコメでお願いします。その6( sm32852307 ) その7.5( sm32904932 ) その8( sm32931429 )ゼノブレイド2マイリスト mylist/61088908 ゲーム実況まとめマイリスト mylist/38469047 ツイッター https://twitter.com/yatt83

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32874175