はじめまして赤粒です。 最初は、暇つぶしにプレイしていただけなんですが、謎の使命感が湧き、動画にしました!途中セーブ機能が無いため、やり直し地獄で精神的にやられています。カットの力を借り、サクサクプレイ動画になっています。こちらでプレイできます→ http://hitoikigame.com/blog-entry-3873.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32877494