占星遊戯祭のビルドのMSを火縄銃に変えて、使い勝手を試してみました。全然キルもHITも無く、後半ぐだってる感じでごめんなさい…。金の指輪効果発動+WS+MS火縄銃を1回だけ当てられましたので、ご参考用にどうぞ。所感としては、MS火縄銃の射程増でSSが使いやすくなったように思えました。マッチして頂いた皆様、ありがとうございました!今回のビルド:WR専用、大払いの扇、輝く金の指輪、セイレーン、MS火縄銃
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32879837