【韓国が土下座でお願いか】 チョッパリ話があるニダ!TPP11に入れろニダ!韓国が何か言っている、韓国様が今さら言っている。TTTPPPに入れろニダ!大丈夫です、優秀な韓国様にはあるんですFTAによる「世界経済領土」。そんな優秀な国をTPPに入れる訳にはいきません。中央日報の記事からです。(ニュース) https://goo.gl/tqFvi4 マイリスト⇒ mylist/60878719
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32880254