ネオボールドマーカーの使い方わからず大敗北【甲子園のためにpart65

ネオボールドマーカーの使い方わからず大敗北【甲子園のためにpart65

ガチマ、ガチエリア!普段はボールドマーカーを使ってるけど今回は新しいブキのネオボールドマーカーに変更。まあ、その普段というのは大敗北が当たり前なんですけどね・・・。フレコはこちらに!irobert1010アットマークyahoo.co.jp我らが軍団のtwitter:@nakazawagunpart1 sm32559265sm32831806sm32886998 オススメ おみくじ「縁談は諦めの境地」 sm32519316 オススメ 再おみくじ「愛は熟した」  sm32583388 スプラトゥーン2実況  mylist/60550738 ダメな方のスプラトゥーン2実況  mylist/60617794 ロマサガ2実況 mylist/60569544 League of Legendsマイリス  mylist/60492643 イロベルトタグ用メモ ゲーム実況 スプラトゥーン2 Splatoon2 ゲーム スプラ2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32881752