MAD初挑戦。歩いているところはどうしても不自然になってしまう…。初めてまじめに動画を作ったなぁというのが感想です。背景はnc22540さんからお借りしてます。過去作もよろしければどうぞ。ハナコマン+オマケ sm32871772 イズミマン sm32854350 凛凛り凛 sm32848409 プロデューサーマン sm32844837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32881859