【艦これ】戦勝国の 力って すげー!【18年冬イベE7乙】

【艦これ】戦勝国の 力って すげー!【18年冬イベE7乙】

戦勝国の力はすごかった結局はアメリカかい!普段はようつべで生配信しています https://www.youtube.com/channel/UCsf1IHNzWjYfVRRqAYkaorQ?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32884056