こんばんは。Will o' the wispのれんとです。久しぶりのれんとのソロ曲です。バレンタインにりんねがヤンデレなリンちゃんの曲を歌ってくれたのでヤンデレなレンくんの曲で対抗です!そういえば昨日スーパーで男性がお返しのプレゼント買ってたんだけどレジがすごく並んでてプレゼントひとつ買うのに30分もかかってた。たいへんだねぇと思った。素敵な本家様⇒ sm16011363 Nem様。歌ってみたマイリスト⇒ mylist/41435719 前回⇒ sm32734913 愛花晴々次回⇒ sm32953000 N×?