今回はサービス問題か何かなんであるん?w ゲバちゃんの位置が良すぎて右上と左下全然ケアしなくていい感じなのだw元のアイデアはカラルラ総理のこちら→ sm32790433 を参考にさせていただいたんである。カラルラ総理、先日の極乱闘→ sm32807573 に続いてありがとうございますなのだ! スカーレット+ナタリーはとてもいいんであるんであるwナタリーは議事堂下でスカーレットを支援しつつ、クモが抜けてきたら切り替えて対応するのだ。デメトリアは少し浅めにポジショニングすると漏らさず倒してくれるのじゃ。左上がローズマリーなのは左下を起爆するためなんである。右上の起爆はトリクシィSR+だと一撃なのだw好感度は全員Maxなのじゃ。