【2人実況】ヘタレ羊と登山の悪夢【キャサリン】part16

【2人実況】ヘタレ羊と登山の悪夢【キャサリン】part16

初めまして&こんにちは!みげるです無事今夜も生き延びたヴィンセント。目覚めるとそこには・・・?既プレイで余裕なみげる。初見でハラハラドキドキのでさいる。の2人でプレイしていきます。前→# sm32875801 次→# sm32898240 Twitterやってます。よかったらフォローしてくださいみげる→ https://twitter.com/Miguel0881 でさいる→ https://twitter.com/sky_desairu#

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32885706