3号機ゲロビ始動から292って減りすぎじゃね(白目)最後の前出ます通信はこっち俺やる的なヤツです。決してお猿さんが獲物盗られそうで切れたわけではありません。突然ですが次でラストです。というのもゲーセンの録画機器が故障し、復旧の目処が立ってないそうです。録画環境あれば再開するかもですがやる気無さそうだったのでラストかなぁ…追記:神移さん前回も動画広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32885789