アコギ・グレッチ共にカポ2アコギはいいにしても、エレキの方はカポ2じゃないと、2Aの開放弦使ったフレーズが弾けないというのが発覚したとき、耳コピの楽しさがありました。そんな曲です。間奏はグズグズですがサクッと撮れました。サクッとついでにグローリアのギターも撮って現在、バグパイプパートをピアニカで代用しようとしていますが、悪戦苦闘中です。深夜にピーピープープーやかましい住人ですみませんどうも。指摘・ツッコミ大歓迎です!グローリア→ sm32897134
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32886858